オススメ | 竹中夏海オフィシャルブログ「チロリアンぶろぐ」Powered by Ameba

オススメ

6/13に全米が泣いた渾身の4thシングル『Next Flight』を発売するぱすぽホシマーク


の、


カップリング曲『バスタブ』、

この曲の振り入れをしている時の話なんですが。




6/13に全米が泣いた渾身の4thシングル『Next Flight』を発売するぱすぽホシマークの、

チーフパーサー(なんじゃそら)の、

ふじもとゆきみさん(人魚志望・二十歳)が大好きな

『愛しのアクアマリン』という映画で

主役の人魚役の女の子がまさにバスタブに浸かるシーンがあるんですって。



んで



6/13に全米が泣いた渾身の4thシングル『Next Flight』を発売するぱすぽホシマークの

カップリングの『バスタブ』も

バスタブに浸かったり、水面を触る振りが入っているため

何を興奮したのか

ふじもとゆきみさん(人魚志望・二十歳)は



「ゆっきぃこの曲!!!!尾ビレ付けて踊りますね!!!!せんせ!!!!(鼻息)」



って言っていました。



せんせ!!!!



って言われましても。


もう好きにしてください。




そんなゆきみちゃんにオススメのパンプスはこれ☆
photo:01








そしてそんなゆきみちゃんも含めて

この前テルミンのバースデーにみんなで

リムジンパーティーして来ました[みんな:01]

photo:02


photo:03


photo:04






その待ち合わせの時にゆきみちゃんとやり取りしたメールがこちら☆
photo:05





海でも渡る気かな。
photo:06






そーんなゆきみちゃんにオススメのパンプスはこれ☆
photo:07