隠れきゅうり腕いっぽん | お~いえぃ♪のブログ

隠れきゅうり腕いっぽん

8月11日。畑に横たわる隠れきゅうりを

 

発見。うちの畑は3m四方しかなく狭いので、

 

もうジャングル状態。

 

この前の強風に暴風もまったく被害なし(笑)

 

トマトにピーマン、ごぼうになす、が

 

絡みあって、しまいにメロンときゅうりが

 

巻きついて縛り上げている状態。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
↑取り忘れ巨大化きゅうり
 
畑のあるある。
 
 
 
 
↑1kg。
 
今年もやってしまった!取り忘れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑長女腕並みきゅうり。
 
細かく切って漬物にしてみようかな♬(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
↑でかいきゅうりを漬物にしようかなと。
 
とりあえす一つ食べてみましたが、種は大きいけど、別に固くない。多いかなった感じはする。きゅうりの味はする。若干皮が固いかも。
まー漬けてみよう♬