バイクのリアキャリアを付ける♬(ノ´∀`*)できるかな不安 | お~いえぃ♪のブログ

バイクのリアキャリアを付ける♬(ノ´∀`*)できるかな不安

さて、前回ホーマックで見つけた、自転車用にしてはデカイリアキャリアステー。


みごとエリミネーターに取り付け出来て、


いよいよリアキャリアボックスを取り付けます♬(ノ´∀`*)あ~できるかしら






↑純正の荷台を




↑切って






↑買って付けたリアキャリアステーを




↑アナ開けまくりまして、なんとか装着!
ほうほう。



ヘルメット2つ入る大容量。いい感じ。ナンバー灯、ブレーキランプは、取り外して、純正以外のLEDを付けてみようかなと。




↑なかなかどうして、250ccには見えない

タンデムスタイル♬(ノ´∀`*)あ~完成するかも


↓サイドボックスだけのと比べると




後部座席に11歳の子が乗ったとして、ゆったり

くつろげそうな「予感」を漂わせます。

ただし、私は乗らないので、

感想は後ろに乗った人に聞きたいと思いますが。




あとは、リアシートですね!


コメリで980円で買った、車用の

腰当て。

今の所、シートに見えてるし、

あとはこれを、どうやって、

金属に接続するのか!!!



最大の問題です、、、、










あそうそう、野菜が爆取れ