本日、リリース日です。 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




本日、リリース日です。



皆さまのお陰でこの日を迎えることが出来ました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです✴︎✴︎





が、


実は流通でトラブルが発生してしまい

実は今日に間に合わないお店がまだあります。



それが分かったのが最近で。。。

本当にごめんなさい!


只今、早急に対応しております。

(前もって予約をして下さった方には届くはずです)




そんな感じでドタバタではありますが

笑って振り返られる記念日になれたらいいなw







「今日のライブで歌っていた曲のCDが欲しいです。」







初めてわたしの歌を聴いて下さったお客様のひと言から産まれたアルバムです。




過去の楽曲やルーツミュージックを

今のライブの、今の歌と温度感で

お家で聴いて頂けるアルバム。





抱え切れないほどの想いが

このアルバムには沢山ありますが



そんなわたしの想いよりも



聴いてくださったひとりひとりの

心や物語に寄り添って

色付く音楽たちであって欲しいと願っています。





このアルバムを作るにあたり

協力して下さった沢山の方々に

心より感謝申し上げたいと思います。




どうか沢山の方に届きますように✴︎✴︎




目一杯の愛を込めて。。。















「竹仲絵里 Christmas Songs at MARK IS FUKUOKA MOMOCHI」

場所 : ヤフオクドーム隣に開業した話題の施設
MARK IS 福岡ももち

12月15日(土)13:00〜START

観覧無料ですので
九州にお住いの皆さま、是非お越しください!





FMヨコハマ 『 みなとみらい KINGDOM WINTER 2018 』

会場 : クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

日時 : 12月16日(日)11:00〜
【 竹仲絵里スペシャルライブ 】サイン会あり

入場フリー!