photo:01


photo:02


photo:03



ホントにホントにサボり過ぎな私です。。。

申し訳ありませんーーーーー(>人<;)

ただ今、稽古の真っ最中で溶けまくっている私です。。。

全ては、お客様の為に!頑張ります
!!

そしてそして、金曜日には、とある撮影に行ってきました。

またお知らせさせて頂きます!

写真は、全て同じ事務所の方々と。

1枚目は、いま共演している五十畑愛ちゃん☆

10個も下とは思えない程しっかりしています!

めちゃめちゃいい子で、同じ事務所で仲良しが出来るのは嬉しいー☆

あと1ヶ月、一緒に頑張ります。

2枚目は、金曜日に一緒だった2人。
岩下紘子ちゃんと濱口文哉くん。

面白い2人で、楽しい撮影でしたー。

3枚目は、オマケ?!です(笑)

今日もガッツリ頑張ってきます。


応援して下さる皆様♪愛あるコメントを下さる皆様♪ありがとうございます♪
せば(^o^)/