ぶりこ太郎さま☆
昨日もありがとうございましタルタルソース竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
「男子トーク」がメインなのは鱒太郎さんだけです(笑)
27日には撮影会という物がございますo(^-^)o
翠ってこっちの字なんだ(笑)
はいバター♪って…あの写真、27日に下さい竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
あんこギッフェリ様☆
はい!ナチュラルローソン、今度は街中に行って来ました~(*^o^*)
あんこギッフェリ、美味しいですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダぱくぱく.gif
ライブ、また是非いらして下さいね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
 
 
平嶋純愛さま☆
ありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
マサユキ様☆
ライブなどでお会い出来ないのは残念ですが…こうしてコメントを下さるだけでも嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
お友達…Bちゃんさん、わからなかったです(>_<)
もしかして、いらしてなかったのかなぁ…?
これからも頑張っていきます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
チタニュウム様☆
残念ながら山崎じゃないです(笑)
セブンイレブンの食べ物は美味しいですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
クイニーアマン、食べた事ないなぁ(>_<)
今度行った時に探してみます(^O^)
油断かぁ(笑)なるほど竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
 
しろくま様☆
私っぽいですか…?!あはは(笑)
「FAUCHON」、ハズレがないのでオススメです(-^〇^-)
指輪、かわいいですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
お褒め頂きありがとうございます(≧∇≦)
無事に帰れましたよ~(笑)
一瞬の事件だったので大丈夫です(*^o^*)
 
 
サトル様☆
指輪、似合いますか?ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
普段あまり指輪をしないので、似合うかなぁ…?ってドキドキだったんです(^_^;)
大丈夫ですよ~(^O^)
明日は1日休みなので、疲れなんか吹き飛ばします(笑)
 
 
羊マニア様☆
脳が強制的に安定化を…なるほど竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
素晴らしいご返答、ありがとうございますo(^-^)o
 
 
やまぱぱ様☆
舞台から比べると、2日で体力は消耗しないと思うので…一瞬あれ?ってなっちゃっただけですよ(笑)
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません(>_<)
お引っ越し、お疲れ様でした竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
やまぱぱさんこそ、よく休んで下さいね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
 
shigeo様☆
初めての事だったのでビックリしました(>_<)
よくある事なのですねo(^-^)o
dolce☆のライブ、ご覧いただいたのですね(^O^)
ありがとうございました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
2曲で終わったのは、実はまだ2曲しかないからなのです(>_<)
七海は、もうすっかり元気です(-^〇^-)
来月からは、もう少し長めになると思いますので、宜しければ遊びにいらして下さいね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
イタリア語での私たちの色、ありがとうございます(≧∇≦)
イタリア歌曲はいくつか歌えるのですが…色までは勉強不足で、申し訳ないです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
いつか披露できるように頑張ります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
ミスト様☆
昨日はありがとうございました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
たまにありますか…?!
仲間がいて良かった…竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
♪あい♪