竹村歯科医院 ブログ

竹村歯科医院で起こる日常や
マイケル&ギンティ&ジルティ&コンティ4匹のわんにゃん日記もアップします。


テーマ:

竹村歯科医院院長 竹村愛です。

 

竹村歯科医院は本日開院3周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、当院を支えてくださった地域の皆様方のおかげだと心から御礼申し上げます。また、院長の私を日頃からサポートしてくれているスタッフ、業者の方々、家族に感謝しております。常に変化する医療ですが、皆様に安心して受診して頂けるよう、これからも精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

患者様に当院をより知ってもらう為に、竹村歯科医院玄関にチラシを置いてます。

多くの患者様は、通常の治療は保険適応で行い、特殊な治療だけ自費治療で行うものとお考えではないでしょうか。患者様の感覚に合わせて、私たちは「まず保険診療でなんとか出来ないか」と考えています。

 

 

保険診療だけではご希望にお応えできない事もありますので、特殊な治療(矯正・インプラント・セラミック審美治療)をご希望の患者様もお気軽にご相談下さい。

 

患者様をご紹介します。

 

歯20代女性・F様

前歯の歪みを気にされ来院されました。

前歯のプチ矯正をオススメしご満足頂きました。

 

歯70代男性・K様

全てを白い歯にしたいと希望され来院されました。

保険診療で出来る虫歯治療や白い歯での修復治療を行い、保険適応の無い奥歯やブリッジにはセラミック治療を行いました。

 

 

お口のホームケアの大切さをご理解頂き、治療期間の中で綺麗で若々しい歯茎に変わっていくのを私たちスタッフも毎週楽しみにしていて、ご希望通りのお口の状態まで来院して頂きました。当院では、白い歯を入れたのがゴールではなく、いかに治療結果が長期的に維持されるかにこだわってます。被せ物の土台である歯や、被せ物を支える歯周組織を守る為に、定期的なメンテナンスが重要となります。

 

治療終了を機会に、竹村歯科医院との新しいお付き合いが始まります。

 

歯40代女性・S様

 

左下治療の続きと右下6インプラント治療を希望され来院されました。

保険適応の根管治療と、保険適応の無い奥歯へのセラミック治療、右下6インプラント治療を行いました。

 

 

 

竹村歯科医院では、世界のトップシェアを誇るストローマンインプラントの中で、先進インプラント治療のスタンダードとなっていて、日本でも2014年3月に発売が開始された世界最速「SLActive インプラント」を導入しています。

 

今までのインプラントと比較して、

・治療期間が大幅に短縮(以前のインプラントと比較して半分以下になりました)

・骨を誘導する能力が高い為、難症例でも治療可能(骨移植の必要が大幅に減りました)

・治療後のトラブルが起こりにくい(インプラント周囲炎のリスクが大幅に減りました)

 

といった特徴があり、欧米では2005年に登場以来世界シェアNo. 1のストローマン社の地位を確固たるものにしています。世界最高のインプラントをご希望の方はぜひご相談下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。