秋を楽しむ♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

秋を楽しむ♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校



今日は雲が多く、うっすら青空の福岡です。


今週は火曜日が祭日だったこともあり、曜日の感覚が

おかしくなってます…



先日、秋を楽しむために地元の道の駅に行きました



季節ごとの花が楽しめ、そして旬のものが楽しめる

大好きな道の駅です。


今の時期はコスモス畑ですが、もう終わりが近づいてました。

物産館の方では、今が旬の柿



kaki☆☆にはビタミンCが多く含まれているので、風邪の予防や

美肌効果に期待できます♪



血圧の上昇を抑える効果もあるようなので、

最近、血圧が高い私は、しっかり食べてます照



日々の健康管理、気をつけましょうね!!




ドキドキキャンペーン実施中ドキドキ 

 ☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆ 





 この道の駅の一番の目玉は1億円のトイレ笑顔なんです音譜