秋のお散歩 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

秋のお散歩

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪
メンタルケア担当のAです笑顔(色無し)

昨日はお休みで、天気も良かったので
犬を連れて河原にお散歩に出かけてきましたうへ
コスモスも咲いていましたが、もう枯れ始めていたので
もうコスモスの季節も終わりに近づいているのかな汗 焦る ヒヤヒヤ







コスモスに癒されて、良い時間が持てましたハート
今日からまた頑張りますファイト

過去問プレゼントキャンペーン実施中

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育校★