春の味覚♪ | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

春の味覚♪

心理カウンセラー、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手の通信講座の学校

こんにちは♪
メンタルケア担当のAです
あは

今日の福岡は春らしい天気になり、
久しぶりに青空を見た気がします
青空

今日の私のお弁当も春らしく



たけのこご飯でしたハート
春の味覚といえばたけのこが一番に浮かぶ私たけのこ
昔はよく掘りに行ったりもしてました笑

みなさんは春の味覚といえば何が思い浮かびますか?
春も美味しいものがいっぱいで、
いろいろ春の味覚を楽しみたいですねわはは

たけのこご飯でHAPPYになったので
引き続き添削頑張ります頑張る

★TERADA医療福祉カレッジ 通信教育センター★