巣鴨の名店?で最後の晩餐。 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

巣鴨の名店?で最後の晩餐。

新宿の心理カウンセラー、看護助手の通学の学校

こんにちはスマイルTERADA医療福祉カレッジ通学新宿校、スタッフKです!

実は先月末に巣鴨から引越しをしまして今は別の街に住んでいます。

7年住んだ巣鴨にお別れ・・・涙最後の晩餐巣鴨で有名なときわ食堂へクー ハート



ときわ食堂は平日でもランチは長蛇の列蛇なんですよ~~!!

観光の方にも、巣鴨住人にも愛されてるお店なのですWハート

閉店1時間前位だとすぐに座れるんです…キラキラ

空いてる時に行けるのは近隣住民の特権ですねキラキラ

最後の定食は散々迷ってメンチカツ定食コロッケ



ときわ食堂はどれも美味しいのですが、揚げ物が特に美味しいんですハートぃっぱぃ

私がお婆ちゃん的な年頃になって、巣鴨のブティックにショッピングに

行った時、まだお店が続いてる事を願います!


学長たけみん☆(別府武彦)先生のカウンセリング基本技法講座
ご予約受付中~~!!
http://www.terada-s.com/school/president.html#gakucyos


★TERADA医療福祉カレッジ通学新宿校★

☆大阪エヴェッサ観覧チケットプレゼント中☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#