何気ないお仕事帰りの寄り道 | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

何気ないお仕事帰りの寄り道

心理カウンセラー、心理学、医療事務、医師事務作業補助者、看護助手、通信講座、通信教育、新宿通学講座、福祉理・美容


お仕事帰り汗に、キットカットファクトリーへハート



キットカットがオシャレWハートにいろいろな、バリエーションで販売しているお店きゃー



見えにくいけど、キットカットの歴史きょろ



今は、様々なキットカットがバリエーションを揃えてるがーんキットカットの形が無くなってこれって、キットカットなの?と不思議な物もへ?



いろいろ買うつもりが、見てるうちに食べた気になって、見て終わっちゃった汗



お腹が空いて、ぶらぶらきょろ



そしてヒカリ3号



お蕎麦屋さんへラーメン



でも、豪華なんだよ!!



せいろのお蕎麦に笑顔



マグロの炙り丼うまぃのセット



ちょっと豪華じゃないキラキラ



そんなことで、大した事では無いけど汗今日はこんな感じでしたにこにこ♪



たけみん(別府武彦)


☆TERADA医療福祉カレッジ通信教育校☆

☆TERADA医療福祉カレッジ通学新宿本校☆

#“TOPIX”心理カウンセラー講座の選び方#