お久しぶりッに書きますッ!!! | 心理・医療・看護のTERADAカレッジ たけみん☆(別府武彦)

お久しぶりッに書きますッ!!!

かなり、ブログアメーバを更新してなっかたので、みんなから行方不明の心配するメッセージナゾの人ビックリマーク





最近、行方不明事件があったばっかりだったから汗





ご心配あせるをおかけいたしました・・・





元気にお仕事あせるしていましたよビックリマーク





でも、のりピーはショックダウンだったぁ~





小さいころから、のりピーラブラブみたいになりたかったのォ~





いつまでも可愛らしさリボンと、初心な感じが・・・





あの変なサーファーが悪いのだップンプン





こころの弱さものりピーには、悪い点だったねッ





絶対にしてはいけないことをしてしまった雷・・・どんなに弱くても・・・





最近、ドラックドクロがカッコいいみたいな風潮があるのかなぁ~





影響の強い、芸能人とか・・・これから大学生のように教育すべきじゃない!!





捕まった人も局テレビで偉そうにしてたから・・・(ビューネ君の時は大ファンだったのに)





ファンの夢キラキラを崩すことは問題だねッDASH!






たけみん☆






別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ
<TERADA医療福祉カレッジ 受講生募集>

医療事務・調剤事務(その他薬剤関連)・看護

助手・心理カウンセラー(メンタルケア心理士)

・医師事務作業補助etc

http://www.terada-medical.com (PC)

http://www.ter01.com (MB)


別府武彦orたけみん☆オフィシャルブログ 「癒し癒される自分になれる。。。」 powered by アメーバ
<TERADA医療福祉カレッジ代ゼミ校>

メンタルケア心理士(R)認定試験直前対策講座NEW

http://www.terada-medical.com/yozemi-1027.html#tai (PC)