1人二役!こういうのもいい!みかんです!

次回のゲストに芹亜が来てくれるみたい!ドリシアぶりですね!今回は二の腕からの・・・があるのか期待ですね!お便りはお早めに!

なおぼうは穏やかに生活しているみたいですね!もめごとなども妄想で乗り切りましょう!

10月新番!6作品!

青春ブタ野郎は~の夢を見ない

自分は友人にオススメされて原作を読んだのですが、心にしみるような作品ですよね~、先行上映会参加された方お疲れ様です!2話でどこまで進んだのか私気になります!

ミリオンアーサー

ゲームの方をむか~しやっていたのですが全く記憶にないw可愛い役のなおぼう超楽しみです!青ブタと同じくEDも参加するみたい?お金がががが

ゴブリンスレイヤー

原作を読んだり、ドラマCDを読んだりしたのですが結構あれやそれなシーンがあり、なおぼうの新たな演技がみれそう?とわくわくしている作品です!声優陣強いので現場超楽しそうw

あかねさす少女

オリジナル作品!PV見る感じだと自分に結構刺さりそう!みあも魅力的ですが、そのほかの女の子もかわいいw

色づく世界の明日から

ふつくしぃ   この作品も吸い込まれるような魅力がありそう!オリジナル作品、実は秋作品の目玉枠になるのではと自分の中で思ってますw

ラディアン

他のキャストさんさ頑張っているところを見ているみたいですねw放送時間的にリアタイは厳しそうですが追っていきますよ!

+ゴマちゃん キューキュー

ひとりごとでお腹が鳴る事件

ニセコイラジオとかドリシアの時も何回かなっていましたよねw好き ラジオ聴きながら今日食べ物一口も食べてないことにきづきました隙自語

ダブルチェックでも気づけなかったみたいですねw

@ポスト!

気になる女子とゴミ捨て、策士?この女子中一でやりおるぞ・・・!

小学校から気になる女子と付き合えることになったのに・・・中学とかこういうのありますよね~辛い・・・

来月は「この一念で変わったこと」

皆さんは何かありますか?僕は・・・・何もないw

今週のメモ↓

全く関係ないですが井口裕香のむ~~~ん⊂(_^ω^)⊃みているとげきからMAXペヤング余裕で食べてて驚きw自分は何とか完食しましたがもう2度と食べたくない・・・w

来週もこのリビングに~芹亜としゅ~ご~!