2024.9.25  夜体重 59.6kg

前日夜体重より➖0.2kg


私は潰瘍性大腸炎なので

午前中はお腹の調子が良くない事が多いです

今日も朝からお腹グルグルで🌀

ギリまで悩んだけど…

午前のZUMBAのレッスンをキャンセルしましたチーン

運動する気はあるんだけど、

途中でレッスン抜けるのも出来ないから

お腹の調子と相談しながら無理はしない真顔

でもストレス発散に踊りまくりたかったな💦


その代わり、午後からスポーツクラブ行きました

筋トレ→ダンス→ストレッチ

頑張りました‼️


夕飯後、エアロバイク50分

ネットフリックスで極悪女王を観ながらニヒヒ

白熱の演技に汗がドバッと出た滝汗


おかげで昨晩体重より➖0.2kg


明日の朝体重は最小値出るかな〜ウインク