たけまつりボランティアスタッフ求む‼️ | 竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆

◎たけまつりボランティアスタッフ募集!

年に一度の感謝祭10/28開催の『たけまつり』を一緒に盛り上げてくれるスタッフさんを大募集中‼️

「世界平和はまつりから」
を合言葉にスタートしておかげさまで今年で6回目となりました。

当日はうどん屋はお休みして、大将はスタッフとして動きますが手が回りません💦

前日、当日(どちらかでも🆗)にお手伝い頂ける方〜いらっしゃいましたらお電話かfbメッセージへご連絡下さい♪

参加特典は美味しい楽しい打ち上げにもれなく参加頂けまーす*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

どうぞよろしくお願い致します♪

竹松うどん店
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665
takematsuudon@gmail.com
定休日は7.8.9のつく日
10/28は年に一度の感謝祭!
たけまつり

{31D4C674-7432-429E-8DA0-A7F76A3BA865}

{C42F8B22-91C4-4319-9D90-24BF32A91896}

{E9B659A3-D924-416E-A889-8F510969731A}