竹松うどん店のうどんでどんどんドーン!

京都府北部の綾部市志賀郷町という日本の原風景のようなのどかな風景の中にあるうどん屋。
讃岐&全国行脚仕込みの純手打ちうどんを自慢の薪釜で茹で上げ、無化調天然だしのつゆでどうぞ!
うどんで田舎を元気にしようと日々奮闘中☆


テーマ:
本日3/27は参道マルシェへ出店します!

パワースポットでのマルシェ
なんと87ブースもでますよ~

お参りしてうまいもん食べてかわいいものゲットして
…運気が上がる1日になること間違いなしです🎶

皆さんのお越しをお待ちしてまーす‼️

10時~15時

元伊勢内宮周辺
京都府 福知山市大江町内宮217

https://www.facebook.com/events/484600415060907/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウトドア雑誌ビーパル2月号で紹介していただいたタケマルシェが今度はビーパルのWebサイトでも載せていただきました!

内容もパワーアップされて紹介されているのでぜひチェックしてくださーい!!

今年のタケマルシェは5月5日スタートです☆


http://www.bepal.net/festival/event/10146

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆(予告)
けいしょう 書の展覧会@galleryうどん屋の蔵

志賀郷在住のけいしょうさんによる書の展覧会が3/11よりはじまります。
けいしょうさんの柔らかで暖かい書をお楽しみ下さい!

会期3/11~4/6まで




************
小さいころに筆を習い、
そのうち、好きな友達の字をまねて遊んだり、
大人になったら、いろいろな人の字をみつめては、
そこから得るインスピレーションを楽しむのが
好きでした。

字はうまい下手をみるより、
ふんわりみつめると、みえないエネルギーのようなものが感じられるので、
いまもいろんな字を書いて楽しんでいます。
 
そんな私に、このたび竹松うどんさんより、予期せぬ、はじめての個展の機会を
いただきました。。
 
初めてで何を書いていいか、お見せできるものなのかと緊張しましたが
そんな不安そのままを表現しようとひらきなおって、
私にとって一番身近なヨーガの時間に、
感じるあれこれを、いろいろな字にたくしてみようと思いました。
 
パソコンでは味わえない、点と線がつらなっていく時間が
生じる、書くという行為は楽しいものです。みなさんにも
そんな経験をしていただきたく、気楽にかける小さなスペースも用意しました。
 
どうぞおいしいおうどんをお召し上がりにいらっしゃるついでに
お楽しみくださいね。

 
 あんのんヨーガ 
松尾圭子 (けいしょう) 



営業時間11~15時まで
定休日は7.8.9のつく日

{9C92DE52-C2AC-45A7-9299-6BCD9199F350:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。