桜の絨毯 | 【うまうま365日】

【うまうま365日】

仕事も遊びも「明るく楽しく一生懸命」を
モットーとするサラリーマンオヤジが、
愛馬とグルメの近況を書き留める
札幌、十勝などの北海道をこよなく愛する元札幌観光大使の
ブログです。

       


おはようございます!

今朝は桜が満開になってから初めての晴天の朝

不思議なもので過ごしやすい気温の晴天だと、二日酔いでも気持ちは晴れてきます。

でっ、気分よく家を出ると

自宅付近の公園の桜も青空でとても綺麗に見えました。



ところが、昨日の暴風雨で満開の桜がかなり散ってしまいました。

なので、公園の地面があっという間に桜の絨毯になっています。



この3枚の画像、もうお気づきとは思いますが、ラインカメラのソフトでフェアリーテイルに編集してあります。


生の画像だとこんな感じです。





やはり作られたものより自然の画像の方がいいですね。



桜の絨毯といえば、弘前公園外濠が有名ですね。




いつかはこんな桜の絨毯を見に行きたいです。