おはようございます!

つくばエクスプレス開通により滅多に柏に行かなくなったタケマサです(笑)

そんな柏で何十年ぶりかに訪問した

酒郷 吉春  柏西口店

地元で人気の古民家風大箱老舗居酒屋店


お通夜帰りの二次会で訪問

久しぶりに暖簾をくぐります。


都内で飲むことが多いので壁面に貼られたメニューの価格がとてもリーズナブルに見えます。


生ビールで乾杯

まずはお通し



次に枝豆、焼き鳥、エイヒレ等を食べましたが諸般の事情により、映像はなし。


唯一の写真は

きのこホイル焼(490円)
 

アツアツのホイル焼

柔らかいえのき茸に出汁が染み込んでとても美味しかったです。


そして、気になるメニュー発見!

得々セット(490円)


枝豆、煮込み、とり竜田揚げのAセットとおでん、まぐろぶつ、さきいか天のBセット

このセット2つとドリンク2杯で2千円程度にて飲めますね(笑)

これは1人でもちょい飲みに使えそうなメニューを見つけました。




酒郷吉春 西口店居酒屋 / 柏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5