当ブログでよく投稿してくれている「ふたまたせん」さんの写真展が行われる事になりました。勿論、題材は「ふたまたせん」こと現・天竜浜名湖鉄道。同社のHPにもすでに案内が掲載されていますので、知っている方も多いかもしれません。最近は福井鉄道や美濃鉄道も数回投稿してくれていますね。そんな「ふたまたせん」さんから。

 

 お知らせですが、昨年に引き続きまして今回は細江の細江図書館にて写真展を開催する事になりました。今回は私ともう一人の2人展で、新旧比較の写真ではなく、昔の写真のみです。   

 半世紀前の写真ですが、カラー写真を比較的多くしました。期間中はトークショーも行う事になりました。よかったらどうぞお出でください!また、このお知らせは天浜線HPの中のイベント欄は6/17付で紹介されています。

 

 おそらく画像はSLはC58やキハ20形がメインでしょうか?ちょっとしたタイムスリップですね。

 

※※※写真展の案内でした。