無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.08.21.(WED)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、かき氷を頂いたり。今朝は、よく会う方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食直後に、歯を磨いてから、ネットタイム。その際に、ヤフーにて、2つのキーワードの違いについて調べる。ちょっと、気になって。10時頃に、私物のバウムクーヘンを食べてから、俳句の作業をこなす。午後の昼寝のあとは、ちょっと、自室で過ごしてから、かき氷の提供があるということで、ホールへ行き、苺のかき氷を頂く。練乳もかかっていて、美味しかったな。3時以降は、「酒のツマミになる話」の録画を観たり。水曜日に観たのは、7月17日以来。途中で、カーテンの付け替えがあったけど。

 ネットで、あることについて調べてたら、「結局、楽しんだもん勝ち」という言葉が、目に飛び込んできて、なんか、心が救われた。肝に銘じよう!。