無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

24.06.30.(SUN)

 穏やかな1日だった。ネットサーフィンをしたり、ディーガの録画を観たり。今朝は、嫌いな人&前のデイの方が出てくる夢で、目を覚ます。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、「NHK俳句SP」を観たり。朝食後から、ネットタイム。その流れで、俳句の作業をこなす。いつも、日曜日は、「今日の季語」の出題はないが、今日は、「夏祓」という季語が出されていたので、詠んでみる。そして、見事に玉砕・・・みたいな。笑。10時頃に、私物のチーズおかきを食べてから、家族へLINEを送ったり。午後の昼寝のあとは、「プレバト」&「日本の話芸」の録画を観る。「プレバト」では、梅沢冨美男に、称号剥奪の動きがあったりして、面白かった。今日のおやつは、コープで購入した、ミニたい焼き&カフェラッテ。その際に、気になることがあったけど。3時以降は、香田晋の曲を聴きながら、ゆっくりと過ごす。夕食後から、「笑点」&「バンキシャ!」を観たり。

 今月を振り返って。通算6回目の11ヶ月連続皆勤達成です!。フェイスの文芸コミュに入ったり、クッキング教室&BBQフェスタなどのイベントがあったり、まずまずの月だった。多くのプチハッピーな出来事もあったし。逆に、心配なこともあったけど。来月は、3連休あたりに、帰れないかな?。来月も、自分&皆さんに、いいことがありますように☆。