無題。 | タケマルーム合併号

タケマルーム合併号

2010年からの日記。(随時更新中)

23.02.01.(WED)

 穏やかな1日だった。スマホをいじったり、鬼太郎のDVDを観たり。起床後から、自室にて、BOSSを飲んだくらいにして。その後は、めざましテレビを観たり。朝食後から、「めざまし8」を観つつ、俳句の作業をこなす。今日の季語は、「スキー」。あまり経験がないから、難しかったな。また、夏井先生の句集・「鶴」を読んだり。10時半頃から、鬼太郎のDVD(36話)を観る。なかなか、ディスクが反応しなかったけど。午後は、「ぽかぽか」を観ながら、パソコン関係のアカウントや、パスワードを考える。今日のおやつは、コープで購入した、エンゼルパイ。3時から、鬼太郎のDVD(37話~40話)を観たり。
 数日前から、1枚のDVDケースが、足りない。たった、これだけの部屋で、見つからないのが不思議。