2週間ほど
不調だったたけちゃん🌀

日曜日パパに会えて

ニヤニヤ🤣
顔の浮腫が取れませんが…💦
少しずつ
元気になってきました😌

昨日は久々に
リハビリも受けて☺️

笑顔も見え☺️

ホッとしています💕

今回の不調は
呼吸ではなく…

水分調整が上手くいってなかった事で
起きました😱

今年に入ってから
何度も繰り返している
脱水…ゲッソリ

脱水になると

熱が出たり
オエオエ気持ち悪そうにしていたり

それに加え
今回は
謎の低血糖🤥

先生方も何故だ何故だ?と
試行錯誤して下さっています。。

ここ数実で
体も潤いはじめたのか?

たまに笑顔も出てきたので

このまま
復活してくれることを願います🙏


👇👇
リハビリ風景

手の入らない筒の中の
クレヨンを必死で取ろうとしてる(笑)🤣


早く元気になーれ~✨