♂スナ
 ぐり 72g
 ぐら 78g
 殿様 62g
 千石 61g
 たこ 61g

♀スナ
 ぐれ 72g
 ララ 51g
 ルル 56g

マツコ 119g

大人スナは生後6か月、子スナは2ヶ月です。
♀スナ達は贅沢メニューなのでちょっと太めかも。特にぐれ
でもこの冬を乗り切るにはこれで良しとしましょう。
ヒーター不要になる4月上旬になったら種子類控えめにしてあげよう。

マツコさんは今月で1歳2か月になりますが、うちに来てまだ10か月。
※生後4か月で売れ残りを確保しましたので・・・。

慣れてるわけでもなければビビリでもない感じです。噛んだりすることもないですし。
ずっと掴んだりしなければそんなに抵抗しません。

アノ日で脱走欲が高まる以外はのほほんとしてますね。

最近、貯まったポイントで60cm水槽を買いました。
まずは年長者マツコさんから入居です。
広すぎて落ち着かないらしく、隅っこでちょこーんとしています。
塩ビ管で戒壇めぐりでも作ってあげようかな。

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

AD