参加者にはメールで配信されているらしい。本家ももうじき更新されるでしょ。

RCラリージャパン
http://rc-rally.com/


2月下旬というマシンにも人間にも厳しいコンディションなので今回もパスかなあ。
※氷点下で一日外に居るなんて冷え性の自分も園児も無理ですが何か?

とはいえ、比較的お手軽なレギュなのでおすすめです。
全体にまったりしてるしね。
マシンや装備は去年のターマック仕様のまま放置してあり、バッテリーだけ気を付ければ6月のターマックまでさらに放置しておいても大丈夫だ。

でもその前に7月の耐久準備をしないとね。

忘れないように覚え書きをしておこう。
・ボディ製作(最近インプ率高いのでインプだけは嫌だお)
・DF-01シャーシのテストマシンの組み立て(現在バラバラ)
・03Ra足のフロント関係のパーツ(リヤは結構ある)
・足の予備をユニバ付きで作っておく(フロント3セット・リヤ2セット)
・4000mAhリポを5本追加注文(これで4000リポ12本?)
・プロポ用3セルリポ購入(これで電池の残量も気にしない!)

これくらいかな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
AD