トミカ博in Tokyo にいってきました🚗
コロナ禍もあり、開催4年ぶりとのことびっくり



お盆休み中だし、
すごい混雑かな...と覚悟して
参加したのですが、

朝一番のチケットを予約し、
結果、そんなに並ぶこともなく
(アトラクションに最大15分位)
(息子の)満足度高かったです⤴️

こういう展示コーナーで、
トミカビーム(これも購入)を近づけると、
光る!動く!みたいな仕掛けにも
喜んでいました😍

いくつかアトラクションも楽しんだのですが、


デザインレーシングという、
塗り絵をしたトミカが実際に
レースで走るというアトラクション🚗
お姉さんの司会が秀逸で
そっちに気をとられてしまいました。笑


定番のトミカ釣り🎣や、
トミカの絵合わせなど、
なんてことない?アトラクションも
全力で楽しんでいました😂

限定トミカもget し、
一番のお気に入りは、
白いジャパンタクシー🚕


帰りは、近くのショッピングモールで
食事をして、帰りました💨
周りにいるファミリー、
トミカ博帰りが多かったな🤔


かなり散財しましたが、
念願の?トミカ博に参加でき、
息子が喜んでいたのでよかったです☺️