★0m21d
★2019年4月26日に予定帝王切開で男の子出産


連日のギャン泣きなどの投稿に、たくさんのいいねやコメント、メッセージをいただきありがとうございます虹
皆さまからの共感、励ましのお言葉に、大変救われています笑い泣き
本当にありがとうございますクローバー



今日は、母体の病院のフォローアップ受診病院
退院から、2週間。

相変わらず、血圧を下げる薬を飲む日々…

出産前からのかかりつけの女医さん。

出産のときは別の先生が担当で
会えなかったので
まずは第一声、
ご出産おめでとうございます!!ニコニコ

その後、血圧や体調のことを、診察。
つけている血圧を見せて。

血圧は…
上が、100-130、
下が、60-80、
お薬で比較的安定してるようですね〜ニコ

つぎ、母体の1ヶ月健診まで、
薬を続けてもらって、
そのときも安定しているようなら
いったん降圧剤はやめてみましょう、とのこと。

痛みはだいぶなくなったけど、
まだたまーーにストレスなのか?
お腹が痛くなることがあります…というと
痛み止めも処方してくれましたDASH!
お守りみたいなものかなくまクッキー


出産前は妊娠糖尿病診断され、
出産後は高血圧になり…
ほんとハイリスク妊婦でしたチーンチーン

メンタルも弱いし…
日々こうして、ブログで泣き言を書いては、
皆さんからのコメントに涙ぐんだりえーん
でも、本当に救われています。


母体ハイリスクな上に、メンタル弱い母でごめんね、息子くんぐすん


まだ一緒に外出は少しコワイので、
夫に、お留守番、息子くんのお世話をお願いしましたニコ

夫から送られてきた写真。
スマホを駆使して、なんとか泣きやませた様子…
案の定、寝てない滝汗

診察終わったので、
夫のお昼ご飯を持ち帰りにして帰りますDASH!



久しぶりに地下鉄にのり電車

待ち時間にはタリーズでお茶コーヒー



病院受診とはいえ、かなり気分転換できましたクローバー


息子くん…おりこうにしてるかな…赤ちゃん