2005-07-12 23:13:59

国際都市東京

テーマ:就職

東京に来て早

2週間が過ぎましたが、

ちょっとした発見が結構

あったりします。


その中でも特に気になるのが

外国人の多さってところです。


コンビニに行けば「朴」と書かれたネームを

つけた人が対応するし、

回転寿司に行けば「金」さんがお会計をしてくれるように

どこの店に行っても大概外国人がいます。


この光景は最近特に増えているんじゃないかと

思うのですが、すごいのは働いている人たちは

皆見事に日本語を使いこなしているということです!!


とりあえず私は韓国語は話せますが、

それだけじゃ全然だめだと思わされている

今日この頃です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

takekoreaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■manoakitchenさんへ

ありがとうございます!
田舎者にとって
東京はつらいですが、
がんばります~

1 ■さすが!!

それでこそ国際都市東京ですね。でも、東京ってほんとにいろんな人種のひとがいますよね、しかも人多すぎるから私はよく駅で人よいします。田舎っ子ですから(笑
就職活動がんばってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。