竹子、11ヶ月になってます立ち上がる


寝かしつけに時間がかかる日がおおいです。

真っ暗な部屋で、暴れまくるハイハイ立ち上がるハイハイ

こちら何も見えないのに、急に太ももや腕を噛まれることもありぐすん 


体力ありあまる赤ちゃん🆚高齢母 キメてる


10ヶ月終わり頃から、出来ることが少し増えてきました。



ガーゼを使っての、いないいないばぁチュー



セルフドリンク🥤と、食パンのつかみ食べ指差し(7割くらいの確率でしかしてくれないけど)


手を挙げてください、はーい!ってゆうと

『はーい🙋‍♀️』と手を挙げる!(確率7割)


バイバイをする(確率4割、しかも前後に振る👋 ということは、まだできてないか🧐)



美容院でカットデビュー💇‍♀️

後ろの髪がざん切り頭みたいになってたのを、綺麗に整えてもらいましたニコニコ


親子3代で同じ美容院に通うなんて、数年前の私には全く想像できなかったなぁおやすみ


なかなかブログ書けず、どんどん成長していき記録追いつかず😓

実は、生い立ちアルバムは、まだまっさらな状態のままガーンガーンガーン


産まれた日の新聞や現像した写真一部📸を挟んだまま11ヶ月目突入です真顔