マジ乙 | 人生向かい風

人生向かい風

とりあえず、、、

とぅーす

こんにちはーちゃん


昨日までたいが、たいせい、だいちゃん、大川さん、天くんとスノボー行ってた~






赤倉温泉!!

赤倉温泉は雪質がマジで神だった!

アイスバーンが全然ない!
しかも新雪過ぎないとこが滑りやすかった!

いや~
なかなか滑れるようになったな~

今シーズンからスノボー始めたけど
スキーよりもスノボーの方が単純だから楽ww

そして今シーズンから始めたけど
今シーズンに3回も行けたからよかった(*´∇`*)

けんと、たいが誘ってくれてありがとう!


そして今日はこれからポップンアイドルww

Zepp東京うぃるww

マジ、アイドル好きとかどーしよーもねえ。


3学期になってから地元の奴らと絡むの多くなって思ったけど

アイドル好きとか乙だな。

なんか地元見てると羨ましくなるよ。

しょーじき
俺は地元の奴らの方が好きだ。

話もなんか会うし、じもとーくできるし

なんかねえ
うん

ふつーに地元の中学行っとけばよかったな~
なんて(笑)


とりあえず弱気になってみたり


答えは出ません。


ふつーに恋愛してる人見てると
いいなー
なんて思ったり。


とりあえず俺腐ってる。

俺乙


今後マジでどーなるか…



こう書いててもどーしよーもないか。



あー



なんか



なんか物足りない。



もっと中学、高校楽しめたって!



それがなんか



なんか勿体なかった。



もっと野球上手くなりたかった。



こーなるのはなんかわかってたり…




もーやだー



なんかやだー



とりあえず俺の行ってるハルモニアの落合さん辞めるとか…


もーね~


俺の担当の人は辞めるのか。





もーいーやー










℃-uteのライブあたった。










あー









バイバイ



Android携帯からの投稿