風邪の効用 | takekawakaoriの頭の中

takekawakaoriの頭の中

ふと気がつくと、この星に降りたっていた。
どこから来たのかどこへ行くのか
探し続けて50と数年。
妄想と旅は続く。

noteもやってます。
https://note.com/takekawakaori

風邪をひきました

それはそれは見事に

that's風邪よ!という風邪(笑)

久しぶりでございます



最近

立腰体操なるものにハマっておりまして

隙間時間にやりまくりクリスティなのですが

んーなんか身体のキレが悪いというか

動きにくいというか

変やなぁと思ってるうちに

目眩というかフラフラしだして

最後に悪寒がきて

あっ!これは風邪だわと

オカンは悪寒と家族にLINEして

オカン休業、仕事もお休み頂いて



熱が出て悪くなっていく過程と

熱が下がり出して良くなって行く過程と

変化を体感いたしました



この世界も全て

この過程というか

変化ですよね


一見変わらないように見えても

それは変化のスパンが長ーいだけで




日常の中で

特に仕事して家事してなんて毎日で

なーんにもしてないのに日にちだけが過ぎていく

なんて思いがちですが


日々刻々と変化を体験している



それをちょっぴり密に感じた

お風邪の効用なのでごさいました



おかげさまで回復に向かっております