バレンタインで作った時は、味は良かったけどチョコソースのかけ方が悪くて見た目微妙でしたが。

ど…どうでしょう? w w


バレンタインも終わり、値引きされていたチョコソース。
よく見ずに買ったらなんとキャラメル風味で💦💦
お兄ちゃんが無理だった💦💦
その部分だけ削って食べてた w w
…私が美味しくいただきました😝
旦那さんは気に入って4個ペロリでした w w


先週弟くんの月1の歯医者でした。
朝1番の予約を取っていたので、お兄ちゃんのお迎えまでたっぷり時間もあるし、久しぶりに子供プラザに寄りました。

この日は天気も悪くて人は沢山いたわりには、1歳児が多く、弟くんと同じ2歳児はあまり見かけなかったなー。
(名前のシールの色で分かるようになってます)
子供プラザ行くと、ほんとにいろんなママさんが居るなぁと思います。
仲良しママで集まって、子供さん悪さしてても全く気づいてなかったり、ランチルームの開く時間までまだ30分以上もあるのに子供がお腹すいたから開けれないかスタッフの人に無理言ってたり w w

弟くん、多分1時間とかじゃ帰らないと思って、ランチルームで食べれるようにお弁当を買って持って行ってて。
11時半にランチルームが開いたので弟くんと食べてました。
30分ほどして女の子を連れたママが入ってきたんですが、多分私達が座っていた場所をよく使うようで、女の子が無理矢理弟くんの横に入ろうとして弟くん押される w w

しかしそのママ

「今日は座ってる人いて仕方ないから違う場所に座って」

…いやいや。
まず言うべき台詞違う w w
しかも誰でも使える場所なんだから仕方ないとか言わない😅
さらにその女の子。
弟くんのドラちゃんのリュックが気になったのかベタベタ触ってる!

ママさん

「ドラちゃんねー」

だって!

人の触ったらダメよー!とか
すみません!って連れて行ったりしないのでビックリしました💦

小さな子でドラちゃんだから私も

気になるねー😊

とは言ったけど。子供はね、仕方ないの。ママがね?
しかもお昼持ってきてなくてバナナ🍌だけよーと食べさせてました w w
「お昼ないの、持ってきてないから!」

…。
近くにスーパーもコンビニもあるから一度出て買いに行くか帰ったらいいのに。全然足りない感じで可愛そうだった💦💦



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お兄ちゃんも小さな頃はよく利用してた子供プラザ

遊び方が全く違うなぁ。

お兄ちゃんは落ち着きなくていろんな場所に行ったり来たり。後ろからついていかないと不安でしょうがなかったけど。
弟くんは基本私の側から離れないし、他の子にオモチャを取られても同じオモチャを渡すと落ち着くのであまりトラブルにならない w w

帰る時も最初はまだまだ〜と言ってたけどすんなり帰ってくれたので。

…お兄ちゃんはどこに行っても大変だったなぁ😅


子供プラザの帰りに西松屋にも寄りました。


アンパンマンは底値ではないけど割引きされてて。通年着れるタイプなので、今度アンパンマンミュージアムに行く時に着せたらそのあとはパジャマにしようかな?
ストールは🧣299円!靴は400円しませんでした💕
よく行く西松屋は駅近くだし、交通費を比べても安いのですが、今回の店舗は以前はよく利用していたんですよねー。結婚した当初住んでた場所にとても近くて。お兄ちゃんはこの西松屋さんにお世話になってたなー!駅からはちょっと離れてるけど次回の底値ははしごするかな w w