昨日無事弟君の抜糸も終わり、炎症も無く一安心。

その病院から歩いて行ける距離なので、マークイズ行ってきました!


さすが、新しもの好きの博多っ子w w

めっちゃ人多いー!


とりあえずトイザらスでご褒美のオモチャを買って、ちょっとウロウロしただけで終了w w

もう少し落ち着いてからまた来ようねーとお兄ちゃんには約束して😁

でも地元近いだけに、幼稚園の頃のママ友2人に会う奇跡w wあんなに人多くてあんなに広いのに🤣

でもあんまり私が興味あるのは無かったかなー?

子供遊ばせにくるくらい?あとやっぱり映画。

わざわざ服買いには来ないかな。映画見た後少し寄るぐらいかな。


ホークスタウン時代も最初は多かったけど数年で閑散としてきて。
今回は電気屋さんとか入ってるけどどうかなー?

もう少し子供関係あってもいいと思う。
親は小学校低学年ぐらいまではお金使うよー←w w




いつもならもう一泊実家に泊まるところなんだけど、お兄ちゃんがよく遊ぶ公園で灯明まつりがあるので帰ってきました。


綺麗でしたー🙌

でも早めに帰って正解!
家に着いたらめっちゃ雨降ってきたー☔️

灯明大丈夫だったかな💦💦