オープンしましたねー!
行きたいなぁー😆
引っ越す前だったら絶対自転車で行ってたなw w


今日録画しておいた朝の地元番組をゆっくり夜見ました!
やっぱ子連れは3階かな。

あの遊ばせる場所いいっ!
断然一日フリーパスがお得な金額(笑)


最初は家族で行って、私はこっそり抜けて旦那さんに子供見てもらったら私はドームのイベント行けるかとっ!
って話したら

え…

とは言われたけどw w


1年に3回ほどあるヲタのイベント…

365日中の3回の2〜3時間くらい見てくれよ。

普段子供と遊ばないから、弟君旦那さんに全く懐かない。いいチャンスじゃんかー!
たまにはワンオペから解放させてくださいw w

365日中の3回..だけだし!
大事な事は二回言うw w







後はユナイテッドシネマとトイザらスの復活🙌

ユナイテッドシネマはホークスタウンにある頃がめっちゃ便利だった。

家が近かったのはもちろんだけど、キャナルのユナイテッドシネマ、チケット売り場でチケット買うと急なエスカレーターで上の館内に入るしかなくて子連れだとめちゃ大変で。
とくにベビーカーとか超危険⤵️⤵️

それに交通が基本地下鉄だから、中洲川端駅でおりるとキャナルまで結構あるんだよねー💦💦

なので次回から映画は百道のユナイテッドシネマしか行かないと思う😁

キャナルに行く回数ぐんと減る…


土曜日抜糸の後、ご褒美で絵本買うかな…と思ってたけどマークイズ行ってトイザらス見に行ってもいいかも。

ただ土曜日だからやっぱめっちゃ混んでるかな⤵️⤵️⤵️