昨日のタイムセール!

前日の月曜日、お兄ちゃんが学校の工作で使う…と言うので手芸店でリボンを🎀買いに行った後に店内をチェック!
ワゴンに夏の遊び道具が安くなって置いてある!

も…もしかして明日のタイムセールにかかるかな…
だといいなー!と狙っていました😆

そ!そしたら出たー!
すでに半額まで下がっていたのにそれから半額!

狙っていたのはこれ!


夏に店頭にプールが出た頃一緒に販売されたもの。お兄ちゃんが気に入ってずっと

欲しいー!

って言ってたんだけど、4000円ちょいした⤵️⤵️
しかも一度売り切れしてしばらく無かったんだけど、再度入荷してて。
でも高いなー…うーん😖
で結局買わなかったけど。

昨日在庫の2点!タイムセールで1000円になったので迷わず即ゲット👍

他にもシャボン玉や水遊びグッズもゲット💕

これ全部で600円😁


そして!
うちはアップリカのオムツゴミ箱使ってるんですが、カセット買いに行かないとなー、と思ってたら、ゴミ箱とカセット1つ付いてカセット1つの値段。旧型だけど、今使ってるのもこれだし新しいカセットも使えるので👍
かなーり荷物になるので迷ったけど😝

ゴミ箱汚れてきてて気になっていたので。

これね。




しかも今回はまだ買ったので、後ろに並んでる家族の方に

「すご…」

って言われてしまった🤣