アンパンマンなら近付ける弟くん。
他のキャラはなぜか私の後ろに回ってイヤイヤします😅
でも気になって離れはしない…可愛い😍(笑)

アンパンマンと同じ服着てるので、アンパンマンが洋服同じだねー!と言ってくれました😆
スタッフさんも小さいアンパンマンが来てるー!とか違うキャラも洋服を指差してくれました(笑)
照れながらも服をジッと見る👀弟くん💕

今日はダダンダンのシャツにアンパンマンキャラクターがのってるズボン履かせて行きます💕

この写真はお兄ちゃんが学校の時に内緒でこっそり🤫行ったんだよねー💦💦

お兄ちゃん、9日までやってる水遊び場を見たいらしく…
明日は土曜日登校日だし、日曜日はめっちゃ混雑するので。

今日学校終わってから遊びに行きますー!
2時間は遊べるかなぁ。と😆

…雨降って☔️きたけど、電車に乗ってしまえばミュージアムまで濡れないし。

旦那さんも今日は飲み会なので、夜ご飯食べて帰ろうー🎶