昨日の朝、主人とまさか無いだろ…と話してたけど。
帰ってきたお兄ちゃんが、

クラスマッチあったよー、外で。


外⁈せめて体育館ならわかるけど。

外⁉︎まじ、はー⁈って思った。誰も具合悪くならなかったのかな💦💦
クラスマッチはドッチボールで3回も試合をしたらしいけど😵
親は学校を信じて送り出しているので、ちょっと考えてほしいです。
市内の小中学校は全てに冷暖房が昨年から完備され、夏休みが終わるのが5日ほど早くなりました。
でもさー。

登下校暑いでしょ。
5日早くする意味あるのかなっ?て思います。

荷物なんて毎回すごい量だし。
汗だくで帰ってくるよね。

教室も冷暖房あっても、先生によっては我慢くらべしてんの?ってぐらい冷房を入れない先生もかなりいるみたいで。

毎年毎年、暑さのレベルが変わってるんだから、それに対応していかないと…

今しないとダメなの?

1年生の時からクラスマッチが恒例らしく、学期末に必ずクラス対抗ドッチボールがあるんだけど、夏はやめてほしいわ。