気づけば七夕🎋近いしっ∑(゚Д゚)

慌てて笹切ってきました(笑)

玄関に飾るには十分な長さ😆

チョコッと飾り付けして完成です👍


幼稚園の頃は何かとイベントごとに作ってくるからいいんだけど。

小学校って何もしないので💦💦

やっぱり季節の行事や昔ながらの風習は大事にしたいし、子ども達にも覚えていってほしいなぁ!と思います(^ ^)
ちょっとした事が楽しかったりするよね(笑)



もうすぐ夏休み

お金がなるべくかからない(笑)イベントを情報誌や携帯で確認中☀️
夏休み楽しかったー!って言ってほしいもんね😆

決定事項
年間パス持ってるので、一回はアンパンマンミュージアム

前売り券購入済みの アンパンマンの映画

私が見たいので(笑)ポケモンの映画

ルパンレンジャー見に行けたらいいなー


実家に5泊6日で夏祭りや花火大会


さて。後は未定
決定事項はお金がかかるから(笑)

お家プールはするだろうけど。
よそはどうやって毎日乗り切るんだろ?

ご飯だって大変ー💦💦


電車に乗れば海は🏖近いらしいけど…

私1人で2年生と2歳のヤンチャな男の子を連れて行けるだろうか…
悩みます💦💦