夏休みの宿題 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは。

今日は塾の仕事が早めに終わったのできたので17:20に帰宅したかったのですが、生徒たちが『学校の宿題が終わらないから塾でやりたい。』ということで2時間半の延長となりましたショック!


私もそうでしたが、宿題を計画的にすすめる生徒はなかなかいないのかなはてなマーク

私なんか最終日に徹夜して宿題やってましたよ。生徒たちにとっては反面教師ですねべーっだ!

夏休みは25日までなので、何とか終わってもらいたいです。



今日は最近仕入れた商品2点の紹介です。


はだかの太陽 (ハヤカワ文庫 SF 558)


『アイザック・アシモフ』の作品です。

50円で仕入れました。1000円越えの出品ができそうです。



夢の外へ(初回限定盤)(DVD付)


『星野源』のDVD付き初回限定盤です。

950円で仕入れました。FBAを利用すれば3,500円前後で売れそうです。