自民党と統一教会は既にオワコンだ❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

社会毒、陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。
不安を煽る連中を叩っきれ!

職業 兼業投資家、世の中不安を煽る輩ばかり。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

私は2014年頃から

「自民党は2020年代前半までに崩壊する」とずっと言ってきた。

何故か⁉️それは80年周期説からだ。

このブログ記事でも、かなり何度も取り上げている。

⬇︎全体図はこちら。

それは、単なる政権交代(野党へ下野)でなく崩壊すると言ってきたのは、この80年周期説は単なる偶然、オカルトではなく、私自身過去17年間検証してきて再現性が極めて高い法則だと悟ったからだ。


80年周期で日本は大激変がきて、古い政権は崩壊している。80年前は敗戦で大政翼賛会と軍部が崩壊。更に80年前の幕末期は江戸幕府は大政奉還と無血開城により崩壊。


②同時期に前後して、ハイパーインフレがやって来て経済が麻痺状態になっている。幕末期も戦後の混乱期もやってきた。今回もまた、日銀が債務超過目前なのでやはりハイパーインフレは避けられないだろう。


③ソ連崩壊を予言した故石井紘基氏の言葉。彼は1970年代の段階でソ連崩壊を予言し的中させた。彼の言葉…

・ソ連と日本はよく似ている

・このままだとあと20年で日本は崩壊する

(2002年10月、暗殺される直前の言葉)


このままだと、間違いなく第二の敗戦を迎える。


更に最近、統一教会と自民党の繋がりが報道されており、どうも今回の動きがトリガーかもしれん。例えばこの統一教会は(宗教のくせにとは言いたくないが)、憲法改正(特に9条とかの)を声高に主張し、統一教会の改憲案と自民党の改憲案は似ている…というか、ほぼ同じである。


いかに自民党(の中でも特に保守派か言われる連中のこと。私に言わせれば保守派とは到底思えず、似非保守と言った方がよい)が統一教会べったりと言ってよいかわかる。この輩の終焉が近そうである。


今回は報道の中でも日テレに絞って書こう。日テレは以前、第二次安倍政権時代に露骨に自民党寄りな報道ばかりし、私などここ10年で最も見ない放送局になっていた。がしかし、最近では全局中、一番鋭く突っ込んで統一教会問題を報道してるのは日テレである。


ミヤネ屋という番組で、特に厳しく取り上げていた。

・既得権益層を代弁する橋下徹

これ程までに嫌われている男も珍しい。TVに何故か彼を出演させ、既得権益層の代弁というか、その連中を守る発言ばかりしており、私など橋下徹を見るだけで嫌悪し、即チャンネルを変えるかスイッチを消す。コロナ初期の一昨年3月頃、PCR検査をやるな❗️と大声でTVで叫んでいたのが橋下だ。それでいて自分が熱を出した時、真っ先にPCR検査を受けた。どんだけクソ野郎かわかるというものだ。


とにかく、デカい声で相手に文句を言えばそれで自分の勝ちだと思っているらしい。更に橋下に騙される者も後を立たない。数年前から「#橋下徹をテレビに出すな」という、ハッシュタグが大量に立つのを知っている。


数日前にTBSのゴゴスマという番組に橋下徹が出ていたので、急いで日テレのミヤネ屋にチャンネルを変えたという声をTwitterで見ている。橋下は統一教会及び、自民党を擁護する発言ばかりしてたそうだ。やはりこいつらに飼われたと思った方が良い。


ところが❗️

昨日はミヤネ屋に橋下徹が出演し、ゴゴスマに変えたと言ってた人がTwitterにいたが、ミヤネ屋では橋下徹に対して面白い扱いをしていたらしい。というのも、カルト対策の第一人者、紀藤弁護士も一緒に出演してたのだ。

声を荒げる橋下徹

淡々と語る紀藤弁護士

どっちが正しいかわかる。


橋下徹

「僕は知事してたから分かるんですが、トラブル団体は100以上ありますよ。行政で管理なんかできません」


紀藤弁護士

「いや、僕は30年この問題に関わってますが、多いときで20数団体、今はコロナのせいか、10くらいです」

どちらが信用できるか❓火を見るより明らかである。


どうも、橋下は必死になって政権側を擁護したり、批判側を叩いて世論誘導を試みてるが、紀藤弁護士に一喝され明らかに橋下不利な状況に見えてしまい、アッパレな演出だったのだと。


大袈裟に言うと、橋下の公開処刑な感じだったという。やるなミヤネ屋、日テレ❗️


どうも日テレ、読売の情報部は東京地検…と繋がっており、何か重要な情報を掴んでいるようだ。今後大物逮捕や大きな動きがあると思われる。


ベルリンの壁が崩壊したように、あるいはソ連が崩壊したように、日本の歴史が近く大きく動きそうである。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。