よしりん、金策の為クラウドファンディング❓ | 社会毒の変

社会毒の変

社会毒、陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。
不安を煽る連中を叩っきれ!

職業 兼業投資家、世の中不安を煽る輩ばかり。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

参政党のよしりんこと、吉野敏明。

不徳の致すところ、という声明文を発表している。

機材のことはわからないが、解雇通知の他の社員はそれぞれで自分で再就職先を見つけるしかない。


やはり一人前の大人だから、あなたが全て拾う必要もない。私など解雇通知など何度も受けたことある。その度に自分で動いたからそう考える。


吉野敏明の文章を読むと、自分の患者?は自分で救わないと❗️みたいなことが書いてあるが、以前の彼は診療も他の医師に丸投げ…ということもかなりあったと聞いている。


ともあれ、彼の記事内容からして金策云々言っているので、クラウドファンディングでもやるんじゃ❓と、言っている者もいた。まあ、あの平塚正幸が生活費をクラウドファンディングで集めていたので、吉野なら容易いことだろう。


真相は全く不明だが、吉野の記事内容から推測して色々と想像している。確かなのは、インチキ医療やトンデモをばら撒く、嘘をばら撒く者はロクな結果にならない。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。