頑張り過ぎは体に悪いよ | 社会毒の変

社会毒の変

社会毒に翻弄されるバカらしさ。
不安を煽る連中を叩っきれ!

職業 兼業投資家、他にネット販売等ビジネス。世の中不安を煽る輩ばかり。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

 1週間投稿を休んでいてすまなかった。

この前も書いていたが、Facebookグループに「無添加食品を広める会」というのがある。社会毒や無添加食品だけでなく、内海信者やオカルト、スピ狂い、ネトウヨ、アムウェイなどMLM、あと陰謀論や報道されない真実化したり、カルト化が目立つ。

さて、先日こんな投稿を見かけた。
相変わらずの無添加信者らしいが、ここまでリキまんでもいいのに。無理すると体壊すから、たまには惣菜や冷凍食品買ったり、外食しようよ…と私からは言いたかった。

するとこのコメント欄に数々の人が書き込み、「貴方は偉い、すばらしい❗️」という意見が大半であった。

ところが❗️
とある男性がこんな書き込みをした。
「そんなことやってたら、病気になりますよ。あなたは自分だけ苦労して悦に浸ってませんか❓たまには気を抜きましょう。」
という意見を書いたのである。

私自身もこの男性に大賛成だ。ところが、あの米国在住の社会毒教祖、女帝サマ(トンプソン真理子)が、この男性のコメント欄に返信したのである。

「そうだよね〜。たまには気を抜かないと、やってられないですよ」と。

するとそれ以降、コメント欄の書き込みが一変、空気が一変したのである❗️皆が皆「そうよ、貴方。マイペースで気を抜きなさい」という意見ばかりになったのだ(笑)

流石というか、女帝サマの一言で周りの人の態度が正反対。「何だ❓その程度の奴らかよ」と、思わざるを得なかった。

仮にもし、最初の男性だけの書き込みだけだったら、彼に対する集中砲火があったであろう。

あるいは、このコメントは女性が大半なので、男性だったからあゝだったが、もし女性があの書き込みをしたら❓ 非常に怖い結果になったのは、想像できる(笑)

だから、閉鎖的ムラ社会そのものである。
そんな場所からはとっととオサラバした方がいいに決まってる❗️

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。