地獄言葉は病が寄ってくるぞウソボーイ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

  最近ではあまり見なくなったウソボーイ。何と彼はFacebookにて、アカウント停止を食らっていた。


普段から彼は

・馬鹿医者

・アホ医者

・西洋医学は詐欺

・一般人は騙されている

と地獄言葉ばかり言ってるので、アカウント停止させられたのだろう。


ところが彼は、Instagramへ活動の場所を移し、相変わらずその場でFacebookと同じ「馬鹿医者」「医者はアホ」などと連発していた。


彼は西洋医学、現代医療に対する恨み節がひどく、中医学こそ絶対だと盲信している。紀元前に癌を克服しているなどという暴論まで言い立てているのである。


ところで❗️

たまたま偶然だが、昨日彼のInstagramを訪れてみたら、こんな書き込みがあったのだ。

(速攻で消されていた)

つまり、薬事法やその他の医療関係の法律違反ということで、通報したということ。普通なら「ちと、やりすぎたかな」と反省し、しばらくは何もしないものだ。


ところが、全く反省も懲りもせずに以下の書き込みがあったので、私は大爆笑してしまった(笑)


反省だけなら猿でもできる、、と昔聞いたが、反省すら出来ないなら猿以下である



これは❓⬇︎

医者は絶対だ、正しいなんて思ってませんよ。
基本は医者の診断を信じてます。それに自分の考えをプラスすればいいんだ。

権威を盲信する馬鹿と言ってるが、あなたこそ中医学を盲信しているとしか思えん。⬇︎

医者は教科書通り…ではない。
ちゃんと自分の頭で考えて診断してる。⬇︎


インスタ医療団という方々がいるが、白衣を着たゾンビ軍団と言い放つ。そういう貴方もゾンビ並みに現代医療への攻撃をしているではないか❓

以前も「あまり医者を悪く言わない方が良い」と書いた。このような書き込みばかりしていると、酷い病が寄ってきてしまう。
このような奴に限って医者に泣きつくのである。

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。