船瀬俊介のデタラメ健康法 | 社会毒の変

社会毒の変

社会毒に翻弄されるバカらしさ。
不安を煽る連中を叩っきれ!

職業 兼業投資家、他にネット販売等ビジネス。世の中不安を煽る輩ばかり。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

船瀬俊介のサイトに行くと、相変わらずこんな言葉が踊っている。

・草食、菜食
・肉食はガンのもと
・1日1食
・出来る男は超少食
・不食
・ファスティング
{E7CF8739-158D-4026-BAF8-CC41E1F62996}

肉食はガンの元だの、人間は菜食であるべきだだの、相変わらずトンデモ、オカルトのオンパレードだ。超少食や不食は、この前の羽生結弦さんのインタビューで、完全に否定されたはずだ❗️

ベジタリアンに関しては、肉が身体に合わない人以外はやらない方が良い。タンパク質不足や余計に病気になりやすくなること、ベジタリアンは長寿どころか短命が多いことが挙げられる。

船瀬俊介の場合は、基本は菜食主義、玄米菜食、マクロビ、1日1食、少食主義、不食主義、ファスティングなどを主張している。これら健康法を提唱しているのだが…❗️

船瀬俊介のサイトに行くと、こんなものがあった。OKフードらしい。
{FB3C8D2B-FE9F-482F-AEFA-37D8F82087BC}
何と肉、魚あり。
これって、断糖肉食じゃないか?船瀬俊介の場所だったはずだが? ケトジェニックとかいうやつらしい。これだけで菜食主義の船瀬の主張とは全く矛盾する。

こちらはNGフード
{D71385E7-23B1-46CB-9AAF-20DA08728311}
糖質、炭水化物を完全否定、これでは当初彼の掲げていた、菜食主義と同時に行うことは全く不可能だ‼️ この矛盾に誰も気がつかないのか?と。

さらに!電子レンジ使用禁止は彼が発祥らしい。
{6486B776-1BCB-4757-9FAD-DED22AD40118}

電磁波は悪い?それでいて、自分は携帯電話を使っているのだから、もうムチャクチャである。大手電気メーカーの友人が、電子レンジで調理されたものはたべるな⁉️ 嘘も大概にしろ。

船瀬俊介の場所に行くとこんな広告があった。
彼のページにあった広告は以下のとおり。

船瀬俊介の「船瀬塾」
第12回「ファスティング〜治すヨガ」
(内容)
プロローグ 近代のウソその終わりが始まった
第1章  日本人獣化作戦 
第2章  文明国の食事はひどすぎる 
第3章  食べ間違いの元凶「栄養学」
第4章  栄養学の破綻 
第5章  野生動物を見習え
第6章  病院に行ってはいけない
第7章  断食(ファスティング)
第8章  ヨガの教え
第9章  ファスティングの10大効能   
第10章 船瀬式ファスティング 
第11章 女も男も若返ってよみがえる 
第12章 不食 
第13章 原子(元素)転換 
第14章 不都合な真実は隠される 
ほか....

1つに日本人獣化作戦とあるが、最近の日本人より、戦前の日本人の方がはるかに獣化していた。

一例は、1936年のベルリンオリンピック。現地のボランティアを召使い扱いしたり、傍若無人ぶりを発揮したり、帰りの船の中で外国人選手と喧嘩になったり、散々な有様だった記録がある。

当時の新聞に載っている記事からだ。

彼も彼だが、ファンもファンであり、完全菜食ならまだわかるが、社会毒連中は自分と同じ宗派の者と仲良くなる筈である。

それを一部の信者は、断糖肉食の人間と仲良くなる一方で、船瀬俊介のような菜食派とも仲良くなっている者がいる。貴方は側からみて、情け無いと思われているぞ❗️

社会毒なら誰彼構わず、一緒になりたがる者が多すぎるのだ。

⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。