アメーバキングを使ってテンプレートの変更をしてみました! | ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な知識と戦術

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な知識と戦術

アフィリエイト初心者でもきちんとやることをやっていれば必ず結果はついてくる。月に10万円の副収入があればあなたの生活も一変します。

こんにちは、どんどこです!



この前の記事でアメーバキングを紹介しましたが、今日はそのアメーバキングを使って実際に私のブログを変更してみたのでその感想を。



使い方は本当に簡単でした。あらかじめアメーバキングのほうで何種類も画像が用意してあるのでそこから好きなものを選んで決定ボタンを押すだけ。



本当にただこれだけでこのように変更できました。



用意してある画像以外にも自分で好きなようにオリジナルの画像をはめ込むことも出来るので、気に入った画像がなかったら自分で適当に探して持ってくるもよし、写真に撮ったものをそのまま入れてもよしです。



アフィリエイトしているからにはより多くの方に自分のブログを見てもらいたいですから、ブログを見やすくすることは大切なことですね。



アメーバキングはテンプレートも変更できて読者登録やペタも自動でやってくれて、もしものための記事のバックアップまでしてくれるとても便利なツールです。



私は購入してよかったなと思っています。まだあなたがアメーバキングを使ったことがないなら一度使ってみてはどうですか?



3回の起動まで無料で使える体験版もあります。

詳しくはこちらから↓

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール



アメーバキングとは関係ありませんが、プロフィールも若干追記しました。よかったら見てください^^