女性スタッフの力 | 南浦和 一軒家美容室 MUKUブログ 《048-816-9411》

南浦和 一軒家美容室 MUKUブログ 《048-816-9411》

さいたま市 南浦和駅東口徒歩3分 一軒家サロンMUKU

毎月行っているMUKU撮影会。

今回は産休から復帰し、ヤル気に満ち溢れている熊谷ナナエ。

撮影したい!撮影したい!と熱望していました。

流石の技術!見ていていつも勉強になります!

アシスタントのサエちゃんはメイク&カメラマン。

サエちゃんはMUKUで撮影を始めた頃からメイクとカメラを担当してくれてます。

モデルさんの雰囲気を引き出しながらの撮影が上手です。

センスいい!



もう1人の頑張りアシスタント、シオリちゃん。

アシスタントだけど積極的に撮影します!

前日まで風邪でダウンしてたのにヤル気スゴw

今回で2回目の撮影参加。毎回成長を感じますね!


撮影をする事で、ヘアスタイルへのこだわり。

モデルさんへの似合わせ、魅力の引き出し。

毎回勉強になり、美容師として更にパワーアップしています。

沢山のお客様に喜んで頂くため、MUKUの女性スタッフは成長し続けます!


今回はモデル見つからずカメラマンでしか参加出来なかったタケですが次回は必ずスタイル作ります!

では!