10月撮影会.【MUKU南浦和駅】 | 南浦和 一軒家美容室 MUKUブログ 《048-816-9411》

南浦和 一軒家美容室 MUKUブログ 《048-816-9411》

さいたま市 南浦和駅東口徒歩3分 一軒家サロンMUKU




南浦和駅東口徒歩3分

 

一軒家で癒され落ち着く空間

 

本格ヘッドスパが人気!

 

美容室MUKU

 


営業時間


9:00〜18:00(最終受付)



ホットペッパーネット予約

     ↓

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000326228/

 

 

スタッフ募集はコチラ






みなさんこんにちは!
波瀬ですっ





火曜日に撮影会をしましたよ^ ^



{22CF7615-24FA-49D3-AFC1-6802E8E5C670}


{8911FFB1-E747-4EBD-A1AF-450B6BE896AF}



{A8DDB18E-C9C1-4BEF-B070-AFBDAAB6BC6E}




気持ちが高ぶって
テンションが上がっていく姿
みんなが集中してる姿

とってもいい感じです^ ^



確実に、
カメラの扱いもみんな上手くなってきて
思っている雰囲気や作品に
仕上げられる事が増えています!


『MUKUさんらしいですね』

そんなお言葉を
美容師仲間から言ってもらえたりします♡


『コンセプトはあるんですか?』


。。。


(笑)



もちろん個々の好みはそれぞれですが
何となくMUKUスタッフって
雰囲気がまとまるんです♡


いろんなスタイリストがいますので
ぜひご来店の際は、
スタッフにも注目してみてください^ - ^





頭の中のイメージをかたちにする事って
営業の中のスタイル作りも
撮影での作品作りも
とても楽しいです♪大好きです♪


多分、私職人気質半端じゃないと思います(笑)





もっともっと楽しくクリエイティブな事が
好きな人との輪が広がるといいな^ ^

MUKUに集まれーーーっ


{9607D418-2DE2-4A51-8194-659369C137F9}

{F2782478-172F-46DB-BCB9-080595F44987}








波瀬のInstagram↓
@nami.kayo

ぜひのぞいてみてくださいね♡



MUKU波瀬