「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」

監督

波多野貴文

出演

波瑠

西島秀俊

岡山天音

深水元基

戸田昌宏

朝倉えりか

久保酎吉

コング桑田

中村倫也

濱田マリ

橋本愛

柄本明

内容

超一流のホテルチェーンに就職したが、グループ傘下のローカル遊園地に配属された波平久瑠美(波瑠)は、数々の企画を成功させ「魔法使い」と呼ばれる先輩社員の小塚慶彦(西島秀俊)と出会う。希望の部署に異動するために頑張る久瑠美だったが、失敗だらけで自分の未熟さを痛感する。小塚の叱咤を受けながら経験を重ねる久瑠美は、やがて働くことの楽しさを見いだすが......。

 

ひとこと

ふつうのドラマだね

悪くはないけど「魔法」が弱い

多少遊園地の裏側が垣間見える感じで

最近、アドベンチャーワールドに行った自分には感慨深い

 

「ミスチル」ってワードめっちゃ出てくるのに

ミスチルの曲が流れないw