泣ける。


泣けるんだよ。










ユンたんの親友イジョンさんがDJとして舞台に復帰。


I couldn’t be here without you – back on stage, thanks to you


ってインスタで。




シュチタで知ったイジョンさんの苦しみ。


ユンたんの力もあったのかもしれないけど。


それを掴んでチャンスをものにしたのはイジョンさんの力ですよね。


ユンたんも嬉しかっただろうな。


兵役から戻ったらまた二人のコラボありそうですね。



イジョンさんもめちゃくちゃカッコいいな。



あとさ、ちょっといい?


ナッツの書き方が悪くて誤解されている方がいらして申し訳ない。


ナッツ、ハグ会当たってないからね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


っていうか応募してないからね。


念のため大文字にしておきました酔っ払い


あとコメント下さった方、ありがとうございます。


読んだら消して下さいなんて奥ゆかしい方もいらして。


ありがたかったな。


頂いたコメントで気付いたのだけどコスメを書いたら載せられて買わなくてはまでセットで思って下さった方も多いのかなと。


そんな気持ちなかったのだけど怖がらせちゃったね。


ごめんね。


ブルブルふるえる子猫ちゃんたちがみえました。


ガォー食べちゃうぞー!って追いかけたくなりましたニヤニヤ

なんなんですか。あなた。


コメント締め切りますね。


返信が終わったら一時開けます。


めちゃくちゃ嬉しかったです。


ありがとうございます。